SNEL CYCLOCROSS TEAM

SNEL CYCLOCROSS TEAM Official WebSite

   

レースレポート

Mistral Cycle Xross Games #3 小島大輝

ミストラルに参加してきました。
クラスは、一般カテゴリーで60分、40分、20分のシクロクロス、エリミネーション、ダートケイリンの5種目を走りました。
シクロクロスでは、前回の課題であった、コーナーの立ち上がりを意識して走りました。

60分シクロクロス:途中まで気持ちよくトップを走っていたのですが、ラスト4周にチェーントラブル。後ろの人に追いつかれましたが、冷静にパス。その後引き離しに成功して1位でゴール出来ました。

40分シクロクロス:60分シクロクロスの疲れが出てしまい、後半ものすごく垂れました。最後に後ろに追いつかれましたが、なんとか引き離すことが出来、ギリギリ1位でゴールしました。

20分シクロクロス:最後から2番目のレースと言う事で垂れると思っていたのですが、後ろから上がってきた
人も冷静に対処出来、1位でゴール出来ました。

エリミネーション:初めてやった競技だったので、ルールもあまり分からずひたすらトップを走ってました。
最後のスプリントも接戦にならず1位でゴール出来ました。

ダートケイリン:予選はトップで通過出来ました。
決勝戦は、一番最後にやった為キレもなく、走り方を読まれていたため、それに対処出来ず追いかけることしか出来ず2位でゴールしました。

久々に吉見に行き、すごく強度の上がったいい練習が出来ました。
また、最初から最後まで苦しく、楽しく走ることが出来ました。ありがとうございました!
最後になりましたが、応援してくださった方、一緒に走ってくださった方、ありがとうございました。
本当楽しかった!

-レースレポート