SNEL CYCLOCROSS TEAM

SNEL CYCLOCROSS TEAM Official WebSite

   

レースレポート

信州#7 小島大輝

信州クロス飯山戦に参加してきました。
クラスは、今回も30分で降りることを条件にC1で走らせてもらいました。
スタート位置は、人数が少ないため2列目でした。
スタートして直ぐにドロドロ区間がありましたが、焦らずクリア出来、ストレート区間では一列棒状の中6、7番手で走ることができました。しかし、キャンバー区間で転けてしまい順位を一つ落としてしまいました。ですが、得意のストレートで捕まえ、抜きました。そのまま行ければよかったのですが、キャンバー登り区間で変な踏み方をしてしまい、足に違和感を感じ、飛び乗りした時に攣ってしまい完全にストップ状態になってしまい大きく順位を下げてしまいました。痛みがやみ、前を負いましたが、ペースが上がらず、順位をまた下げてしまいました。
そのまま何も出来ず、グダグダのままゴールしました。
今回、C1、2回目の挑戦でしたが、失敗に終わってしまいましたが、経験としてはとても濃いメンバーの中で走れた事は良かったと思います。
来週は、ついに全日本です。
調整して、万全な状態でレースに望めるようします。
最後になりましたが、応援して下さった方、ありがとうございました。

daiki2

-レースレポート